ミレニアル世代万歳ブログ

大阪に住む至って普通な大学生の日記

I finally landed in the US

やっとの思いで一年ぶりのロサンゼルスに到着しました。

 

日本出国直前にI-20という語学学校の受けいれ証明書がない問題で、飛行機乗れませんという大大大事件からはじまり。

中国の乗り換えでいきなりメンタルが崩壊したり結構さんざんな始まりでしたが、これが半年続くという証です。

抗体は早くつけていかないと!!

 

まだ半年ありますが、もう半年しかありません。

この期間は消費者にならず自ら開拓しないと、何も得ず忍耐力だけ鍛えられたという結果になるという事がもう見えました。

 

これからどんどん攻めの姿勢で取り組んでいきます!