ミレニアル世代万歳ブログ

大阪に住む至って普通な大学生の日記

新たな挑戦!大学休学しました!

タイトルの通りです!固定概念に縛られた生活を辞め、今日から自分らしく挑戦したいと思います!

 

f:id:akseungri:20180409235414j:image

 

とりあえず、私がどういう人間なのか自己紹介から入ります!

 

はじめまして。大阪にあるマグロ大学4年生のアツシと申します!どうぞよろしく!

 

去年の夏に経験したアメリカでのインターンシップを機に人生の方向性が大きく変わりました!

・それについてはこちらの記事をご覧ください

http://kindaipicks.com/article/001365

 

そして現在、大学4年生になり休学をしています。

自分の話をしだすと終わりが見えなくなるので、少しずつ分解してご紹介します!