ミレニアル世代万歳ブログ

大阪に住む至って普通な大学生の日記

アメリカインターン帰国後 (1)

前回の記事にも掲載したアメリインターンシップ

http://kindaipicks.com/article/001365

で価値観が180°変わり、もっと社会の知識をつけて、たくさんの情報を自ら掴みに行かないといけないと思いました!

 

そのためまず、数々の自己啓発、ビジネス本、ニュース記事を読みました。プラス学校などが行なっているビジネスイベント巨大カンファレンスなどにも行きました!

f:id:akseungri:20180410115926j:image

※これはただのイメージです(笑)

 

感じました。やはり行動って大切!

本や記事から知らないことをいっぱい知りました!

イベントから同じような夢を持った意識高い学生とたくさん繋がりました!

 

そこから社会人とも沢山繋がりました!

 

たくさんの人と出会い、たくさんフィードバックをもらい、自分らしく生きる今の自分がいます!

 

そんなある日、友人からある提案がありました。

f:id:akseungri:20180410122604j:image